PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ヒマチーの終わりは…

20170524200136053.jpg

だーいすきなヒマチーガジガジを堪能するくらむさん
ヒマチーはカスが布に着くととれにくいので
ヒマチー用のマットを敷いてガジッてもらいます


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

冷凍さつま芋、始めました

20170523110644132.jpg

茹でた甘〜い甘〜いさつま芋をカットして
冷凍しただけですが相当美味しいです!
セブンイレブンで売ってる「丸ごと凍らせたようなアイス」
シリーズみたいな食感(私はキウイ派)
本当に丸ごと凍らせてるんだけどw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

前触れもなくスイッチオン

201705211051050f6.jpg

ばじさんの定番の座り方( ´艸`)
ぽーっとしてた


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

食後の習慣

201705202116528fc.jpg

くっちゃんがばじおねぇさんに
「なんか美味しいカホリがする…クンクンスンスン
と、ばじねぇのお目目が釣り上がるほど食い込みクンスンして
のえちに「なにしとん(¬_¬)」てな顔で睨まれてた時


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ひどい寝相のくっさー犬

201705192258307dc.jpg

スヤスヤととっても気持ちよさそうなくらむさん
(なんだか梅干しっぽい(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑))
だけどくらむさんの安眠の陰には


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  |