PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お一人様散歩は好きじゃない

12/27(月)この日はビーズクッションをリサイクルセンターへ持ち込むため
ぱせりに付き合ってもらいましたよ~
その帰りに近くの公園へ。


image
ここも広~い公園です。
車の中ではドキドキワクワクしておちつかなかったぱせりさん。
お散歩中のワンさんにチンピラ活動したりして楽しそうだったのに…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

部活納めにいい顔連発

12/26(土)父を送った帰りに久々にばじと2人で部活しに行きました。
父の年内お休みも終わったしこれが部活納めだったね。
場所はばじのお気に入りのサラダバーの公園ですよw(まつぶし緑の丘公園)


image
ふたりっきりだから着いた瞬間から部活モードのばじさんです。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

やせ我慢?

昨日、ボール部をするためにばじるとふたりで公園へ♪


20150112120248bd1.jpg
着いた瞬間これ(^_^;)
道中も芝生を見るたびにボール出せってちっこもしないで振り返り振り返り歩くから
歩きにくいったらありゃしない( ̄▽ ̄)

ふたりっきりの貸し切りだったからボール2つを休みなくあっちゃこっちゃに投げまくり、
結果…








20150112120247089.jpg
ハカハカが止まらない~

ばぢちゃん、もう終わりにする?

2015011212024842d.jpg
えーーー?本当に大丈夫??(´・_・`)


201501121202507af.jpg
でしょ( ̄▽ ̄)

ふたりっきりでボール部なんて頻繁にはできないから
ちょっと欲張ってみたらしい(* ̄m ̄)

さぁお水飲んで帰ろう♪と思ったら、近所のボステリさんに会いましたよ~♪


20150112120252ba5.jpg
毛の色がなんていうカラーなんだろう?
とっても綺麗な茶色でスタイル抜群の美人さん。(ばぢと同じ6歳♀)
ばぢちゃん同じ犬種って言うのがはぢかしいね(^_^;)

パピーの頃から忘れた頃にお会いしてるんですが何度あっても

『この子は……ボストン?』

っておぢさんに聞かれるの(*^_^*)
その都度私も初対面のフリをして年を聞いてます(*-∀-)ゞ
あ、でもね、昨日は聞かれなかったー!!
(のに、私はまた何歳ですか?って聞いちゃったよ(^_^;))
なんでだろう?と思ったんだけど、おとたんにこの話をしたら
最近、いつもの広場でばじるとボール遊びしてたら興味深々で見てたから
一緒に遊んだそうですw
それなのに、それなのに…あぁそれなのにぃ~~~~~TT

私ったら初対面のフリしちゃってΣ( ꒪□꒪)‼
はぢかしいったらもう…(。-_-。)

Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。