PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お家遊び中

お家ボール遊びのつづきです
繋がりで載せると莫大な数のpicになりそうだったので選抜で(笑)



黒ぼーるをばじるさんに奪われどっかから持ってきた紫ボールで
今度はのえちを挑発くっちゃん


続きはこちらclick→ OPEN
Category : スナップ
Posted by unico on  | 

オーエス、オーエス!



ぱせりおねえさんがまったり見守っているのは…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

いたずら撮影のギャラを前に…それぞれの反応



エリカラつけたスケ番番長のぱせさんがガン飛ばしてますよw
(マスクは使用済みのを裏返しにして付けてます)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

カメラは真相を見ていた!



昨日ののえち(残像ばじさんのうしろで不思議行動)の謎解きです(笑)
昨日と同じpicが出てきますが今回はのえちに注目。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ゲームで個性が丸わかり



昨日の続きになりますが^^;これがゲーム前のフォーメーション。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。