PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

久々の出現キャラ

点眼3日のばじちゃん



充血は残るものの、シバシバもしなくなりました。
これなら大丈夫、と思い病院には次回予約した火曜に行くことにしました。
見た目には良くなってきてるけど、本当にぶどう膜炎なら
完治までは何ヶ月もかかるようなので油断大敵です。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

外でも中でもぽっかぽか♪

昨日、朝のトイレを片付けにお庭に出たら空かさずばじさんがダッシュでやって来ました。



(笑)
日向は他にもあるのになぜそこ?


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

水の中から持ってこーい遊び♪

20160819223930811.jpeg

楽しくなっちゃったぼってりーずを恨めしや~な顔で見守るフレブル2w


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

飼い主たちの作戦v( ̄∇︎ ̄)ニヤッ 



前記事の続きです。ぼってりーずが楽しそうに遊んでるのを見て外に出たくなったふたり( ´艸`)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

あれ?なんか楽しー♪



やる気満々でスヤタマさん準備してKさんに遊べというばじに対して


続きはこちらclick→ OPEN

該当の記事は見つかりませんでした。