PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

スタジオ写真風?

20170228140311234.jpg
右上にあるのがおやつ飛び出るお留守番カメラ「ファーボ」話しかける事も出来るのすげー

おもちゃを全部しまわれて意気消沈のばじさん
ふと見ると後ろの壁がイイ感じ♪
ということで


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

久々に現る



テレビ鑑賞中のば爺さんこと『ちっさいおっさん』現る( ´艸`)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : スナップ
Posted by unico on  | 

久々の出現キャラ

点眼3日のばじちゃん



充血は残るものの、シバシバもしなくなりました。
これなら大丈夫、と思い病院には次回予約した火曜に行くことにしました。
見た目には良くなってきてるけど、本当にぶどう膜炎なら
完治までは何ヶ月もかかるようなので油断大敵です。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

デカビーズクッションの処分は大変

ある日お庭からなかなか帰ってこないばじるを見に行ったら…


image

Σ(゚Д゚ノ)ノなぜそこに?!


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

じぃさんのつぶやきvol.2








ばじちゃん逆光で真っ黒だったので
白めに加工してます(^_^;)白すぎた?!


『じぃさんのつぶやきvol.1』
またしんどい言うとる(^_^;)
起きて来てご飯食べただけやん(笑)



『つぶやき』がガチすぎてリツイートしずらいわっ( ̄▽ ̄)
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。