PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ダブルなのにトリプル



ウマウマタイム
最近ぱせりさんもオヨダデビューしました^^;
昔は暑かったりすると食欲なくすくらいだったのになぁ…
満腹中枢大丈夫か?って本気で心配になる


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

冷凍さつま芋、始めました

20170523110644132.jpg

茹でた甘〜い甘〜いさつま芋をカットして
冷凍しただけですが相当美味しいです!
セブンイレブンで売ってる「丸ごと凍らせたようなアイス」
シリーズみたいな食感(私はキウイ派)
本当に丸ごと凍らせてるんだけどw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ばじるのば汁

20170508163034485.jpg
いつ食べたらよろしのかしら??

相変わらず「よし」がわからなくなっちゃうばじるさん
ば汁ダーダー


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ウマウマ★イリュージョン

fc2blog_20161202232542502.jpg

最近ぱせさんとっても食欲旺盛です。
この日も「もう諦めなさい」って言ってるのにずーっとウマウマ待ち。
床冷たいのに健気に待ってるので根負けしてしまいました。
でもただあげるだけじゃつまらないからね
ちょっとふっくらしてきたし^^;体力使っていただきました。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

芸術家気質じゃなくって体質?な犬


「なぁーにワロてんのよっ」



…… 進 化 す る ば 汁 ……


ついに細胞分裂始めました (待たせてる間に縦長になっとったw)

いったい何が生まれるのか…?!

ちょうちん4連結

丸の大きさ見事に均等w

(この状態で私がデジイチ持ってくるまで待ってたばじさん
この表情からして大変なものを作り出したことに本犬は気づいていない模様w)


Category : スナップ
Posted by unico on  | 2 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。