PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ご飯まだですかー



ワンズごはんの用意をしていたら
なんか視線を感じる…
定番の場所でぱせさんがじーーーっと見ていました^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ながら食い

20170605094504bf7.jpg

やっとこウマウマにありつけたワンズ
くっちゃん脚広げすぎですけどねw気合い??
のえちはぱせさんの影に隠れてます


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

大っ嫌いな憎っくき黒いアイツ

「憎っくき黒いアイツ」と言うと一番に想像するもの
それは…
ゴキブリではありませんよーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
のえちにとっての「それ」はカメラ
それがデジイチではなくスマホでも同じなんですが^^;

20170526105902056.jpg

あっまたお母さんパパラッチだ…⤵︎

カメラ嫌いは撮られてることに敏感
虫嫌いが虫に敏感なのと同じかな^^;←私(*-∀-)ゞ


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

冷凍さつま芋、始めました

20170523110644132.jpg

茹でた甘〜い甘〜いさつま芋をカットして
冷凍しただけですが相当美味しいです!
セブンイレブンで売ってる「丸ごと凍らせたようなアイス」
シリーズみたいな食感(私はキウイ派)
本当に丸ごと凍らせてるんだけどw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

食後の習慣

201705202116528fc.jpg

くっちゃんがばじおねぇさんに
「なんか美味しいカホリがする…クンクンスンスン
と、ばじねぇのお目目が釣り上がるほど食い込みクンスンして
のえちに「なにしとん(¬_¬)」てな顔で睨まれてた時


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。