PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

狸寝入りという名演技


ぱ「・・・・・・(´・_・`)」

ぱせさんが寝てるところをグリグリ入って行ったオバタリアンくらむ
ぱせさんこんな顔になっちゃいました^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

くっちゃんパンチの理由

201703271348530d7.jpg

くらむがオチリぷりっぷりでぱせ姉に急接近
何をしでかすのやら…と隠れてパシャリ
ぱせ姉はもう危険を察知した模様w


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

駆け引き上手?

前記事のつづき



のえちの場所を奪えなかったくらむさん、お次はぱせりの場所を狙った模様^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

くっちゃんパンチの理由


テシッ

あらまっΣ(゚Д゚ノ)ノ
くっちゃんたらのえちになんてことするのーっ(#゚Д゚) ゴルァ!!
※Kさん同じシャツ着てますが昨日の記事とは違う日の事です(* ̄m ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

お久しぶりの…


のえちが久々に粗相しました(^_^;)
久々だけど逃げるところは覚えてるのねっ(¬_¬)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : その他
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。