PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くっちゃんカフェデート

3/24のこと

201704280858121c2.jpg

くっちゃん連れて水元公園近くのカフェでおデート❤️
お相手は


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

ドッグカフェ&バー『JUST WON』

水元公園の帰り道、ドッグカフェ&バー『JUST WON』へ行きました^^
(Facebookにぱばのく写真載せていただきました→ ★クリック)


201502101848085e3.jpg

とっても落ち着く素敵な所でした♪


店内の写真をたくさん撮ったのでパラパラ動画でどうぞ♪
※音楽あり 音量注意


こだわりの小物やフード&おやつなども沢山♪






20150210203430014.jpg

カフェ内に小さなドッグランもあって食事中も遊ばせられます。




20150210184804e3b.jpg


201502101848063f1.jpg


20150210184806a9b.jpg

初めてのところでランどころではないようですね(* ̄m ̄)
気になる気になる~のぱばのく。





食事も美味しかったですよ~♪

20150210184811e0e.jpg

夜にはBARにもなり、つまみメニューも豊富みたいです^^
ソファでくつろぎながら、ワンズ同伴の飲み会…憧れる~♪

こちら、いろんなイベントもされてるようで(手作り食の講座など)
コミュニティとしても楽しめるんじゃないかな。
特に、皮膚のことに詳しいオーナーさんとのおしゃべりも楽しくて^^
(オーナーさんは『バロンのしっぽ』というショップで
バロンシリーズというフードも販売されてる方でした^^)


水元公園や、お近くにお出かけの際は是非♪
ぱばのく家もまた行きたいと思ってます^^

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。