PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

クンクン会 その2【ごめんね、の巻き】




昨日のつづきを・・・


かぶりもので一通り遊び終わったころ、くろまめちゃんがやってきました~!!

藤沢から来たんですって~(柏まで)お疲れ様ですあせる

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3328713-1319428745-340-255


はじめまして~の・・・・ていっ!!


ぱばのくの超日常生活


いきなりのパンチでご挨拶、くろまめちゃんびっくりしちゃったよあせるごめんね~354354



ぱばのくの超日常生活ぱばのくの超日常生活

まめまめコンビは初対面なのに最初からイイカンジだったね~

くらむちゃん入っていけず(笑)





ぱばのくの超日常生活ぱばのくの超日常生活


そしてみんなでランに出てあそんだよ~・・・・あれ?くらむは?!





ぱばのくの超日常生活


・・・・・・・ど~したんだはてなマーク





ぱばのくの超日常生活ぱばのくの超日常生活
ぱばのくの超日常生活ぱばのくの超日常生活


逃げる・・・逃げる・・・そらまめママさんに隠れる!!





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3328713-1319430171-340-255





それでも誘ってくれてるのに・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3328713-1319430452-340-255



って、最後は「わん!」っていいながら逃げてた・・・なんでだろ?



ぱばのくの超日常生活ぱばのくの超日常生活


ブッシュ君とそらまめ君のボーイズラブラブラブ

気になるくろまめちゃん音譜

ブッシュ君はふたりの足の速さにマイペースだけど確実にハンターしてますグッド!




ぱばのくの超日常生活


くろまめちゃんは楽しすぎてパパママに止められちゃうくらい猛スピードで走ってたよ。


みんな遊び上手だね~


それなのに、それなのに・・・・・










ぱばのくの超日常生活


地蔵になりました(笑)


ここからくらむさん、逃走したのあせる

(店内のレジまで行ってたらしいです。びっくりしたよ~!!)

そらまめママさんが確保してくれたからよかった・・・すみませんでした354354


うちの子4頭とも、なぜかここくると窓際族になるんですよね・・・

まぁ、お店の中には誘惑するモノたちがいっぱいですけどべーっだ!






その後はおやつでご機嫌取り。


ぱばのくの超日常生活ぱばのくの超日常生活

もちろん、すぐなおるよね~にこ




bussyさん、くろまめさんファミリー、そらまめさんファミリー

本当に楽しかったです!

今度会う時はもうちょっと回復してると思いますので(くらむの内弁慶)

懲りずにまた誘ってくださいね!!


本当にありがとうございました!




【おまけ】



一応くらむもくんくんしてたよ~の、一枚


ぱばのくの超日常生活



















Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

くらむちゃん、クンクン会へ行く




昨日はブヒブヒ大統領のアルバム のbussyさんのお誘いでくらむ一緒に

【クンクン会】にお邪魔しました!


ぱばのくの超日常生活
ブッシュ君ラブラブ

ブッシュ君とはご近所で、二度目の再会。

初めての車もおとなしく、興味津々でお外を眺めてましたよ~!!

べろんちょがチャームポイント、ちっちゃくておめめの優しいみんなのアイドルですよ~


みんな集まる前にくらむさんは朝ごはんを抜いてきたので馬肉のカルパッチョ(馬肉はボイルされるようになったみたい)をいただきました


ぱばのくの超日常生活
って、撮る前に間食しちゃったあせるキャベツ飛ばしまくり・・・


もちろん私も「焼き鳥丼」を食べましたが、そこはブログ初心者のわたし。すっかり撮るの忘れてます叫び





そうこうしてるうちにブッシュ君のお友達の「そらまめ」くんラブラブ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3328713-1319348982-340-255

のどが渇いていたようで席についた瞬間すごい勢いで飲み干してました(*^▽^*)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3328713-1319349483-340-255

はじめまして~くらむだよ。
そらまめさん興味ない?!くっちゃん男の子にはぜんぜんもてないからなぁ・・・パンチするからダウン



色気より食い気のくらむさんはすぐにそらまめままさん、ぱぱさんのスィーツに釘付け

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3328713-1319349971-340-255


あげません

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3328713-1319351009-340-255

 撃沈(笑)





くらむ、初の被り物に挑戦!!


ぱばのくの超日常生活ぱばのくの超日常生活



ぱばのくの超日常生活あれ?案外大丈夫だった?でもくらむさん・・・シャクレテマスヨ!



ぱばのくの超日常生活ぱばのくの超日常生活


これ、みょ~に馴染んでません?!

新型くらむ誕生べーっだ!




このあと、もうひとり可愛いお友達がやってきてまだまだお楽しみはこれからなんですが、初PC投稿。

すでに先日から挑戦して5回消え断念。


そして今、桃太郎ママさんのアドバイスのおかげでここまでたどり着きましたが

また何があるかわかりませんの一旦投稿!!(これ自体2回消えた・・・)


PCほったらかしだったので遅い遅い・・・もうすでに4時間突破!

へとへとです・・・


お願いだからアップされてくれ~~~



ペタしてね


Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。