PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

514caféで貴重な集合写真?的な(笑)

image

ばじとランランしてる最中にばんママさんが撮ってくれた可愛いのえち♪
魚眼レンズじゃないよね?と確認しちゃった(笑)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 2 comments 

514cafeのランをひとり堪能( ´艸`)

やっぱりながくなっちゃうcafeレポ(^_^;)
本日二回目の投稿。

image

みんなでワラワラしているお友達を横目に(^_^;)
ばじさんお待ちかね、スヤタマもってこいをランでひとり堪能させてもらいました♪
その間のえちはばんママさんにお願いしました^^


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 2 comments 

514caféでお会いしたワンさんたち

514カフェののつづきです
image

着いてすぐにバンビちゃんが早速遊ぼ遊ぼ♪って誘ってくれたの♪覚えててくれたのかな?(約1年振り)
だのに………のえち、怖がらせてどうする…(^_^;)
バンビちゃん目がぁぁ~!!(笑)
※ばんママさん撮影の画像を沢山お借りしてます。
いつも綺麗なばんママさんのpic画像が荒いのはLINEで送ってもらったものを
これまた文字入れ加工とかしたせいです(^_^;)ご了承くださいm(_ _)m
そしてばんママさん、想像以上に荒くなっちゃってごめんねTT



続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

2年弱ぶりの514café【序章(笑)】

2016.1.10撮影
image

1年半前はまだまだパピーだった茶豆くん。(パピーちゃん時代はこちら→)
いまではこんなに立派な看板犬です。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

懲りずにカフェレポ(514cafe編)


レポ下手な私、まとまりがなく長々ですが(汗)
お付き合い頂けると嬉しいです^^



土曜日、ボステリ6頭が看板犬の念願の
514cafe
(ゴイシカフェと読みます♪ボステリファミリーのパパ、碁石くんにちなんで♪)
に行ってきました♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。