PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

集合写真【室内ラン編】

大雨が降り始めるちょっと前に
またまたかわい子ちゃんズが♪



アリくん
9歳と聞いてびっくり!!
元気いっぱいだし、見た目ものえるより全然若いと思った~♪



ボーノちゃん
めちゃめちゃタイプの女の子
ずっと固まってたけどオヤツには一番早く反応してたのも
可愛かったなぁ(* ̄m ̄)

外の大雨はやみそうにもなく、何と無くみんな撮影会にw


キャバリアちゃん集合~めっちゃみんないい子だったな。


ボステリ負けてないよ~


あらっ…(笑)
これが一番まともでした(^◇^;)
アリくん写ってない~!ネックスくん横向いてる~w



デジイチでも撮ってみたけどw
諦めましたっ(* ̄m ̄)


のえるとポンちゃん、親戚さん写真も

ポンちゃん………(⌒-⌒; )
めっちゃ引けてる~w慣れる間もなかったもんね。
次回は必ず!!並んで写真撮ろうね^^


走行してるうちにカミナリまでなり始めちゃってΣ(゚Д゚ノ)ノ
留守番組(ぱばく)が心配になったので一足お先にお別れTT
(ぱばのく地方は雨はすごかったみたいだけど
カミナリはならなかったようで停電も大丈夫でした^^)


移動時間とfetch滞在時間がほぼ一緒、という弾丸ツアー??w
でしたが、とーーーっても楽しくて内容の濃い一日となりました^^

お会いしたみなさん、みなワンありがとうございました♪
またぜひ遊んでくださいね♪

めっちゃ楽しかったけど、もっとお話しもしたかった~!


これにてfetchレポ終了です^^
お付き合いありがとうございました♪
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

いつもfetchに行くとお世話になるらむちゃんファミリーにも
1年ぶりに会えて嬉しかった~
のえるだけだから気付いてもらえるか不安だったけど
私の持ってる必要以上にでっかいカメラのレンズで分かったって(* ̄m ̄)
あんなでっかいの持ってる人いないもんな(*-∀-)ゞはじゅかし~~~~~~!
(セットで買った望遠専用のしかなくてw)
近くから望遠までのレンズが欲しいとつくづく思いましたw



Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

プールサイドたのしー♪【fetchプール編2】

fetchの続きです^^

のえちスーイスーイの後、目覚めてしまった!


近っ!






泳いでる子を追いかけるゲーム??(* ̄m ̄)

とくにMダックスちゃんが気になった模様…



何がしたいんだろ(* ̄m ̄)



あ、落ちた(* ̄m ̄)

この後もちょこちょこ落っこちて…


知らない間に泳いでたよw
ウケる( ´艸`)

それはそれは楽しかったみたいで私も嬉しくって
たくさん写真とってしまったw
ので、お時間よろしかったらスライドショーでご覧ください♪


音出ますのでお気をつけてください^^



最後は勢い余ってキャバリアちゃんに頭突きしちゃってる(*-∀-)ゞ


のえちゃん楽しそうにしてる傍ら、ふと見ると…
すみっっっこ~で存在を消した天使が









か、か、可愛すぎるぅ~~~~~~!!
もうね、誰とも目が合わないように姿を
消したつもりてましたw

もうメロメロ~

そんなあんずちゃんの気持ちを知ってか知らぬか??w
急に大雨が~!!!

みんなで急いで室内ドッグランへ移動しました。

そこでまたまた初めまして~のお友達が♪

また長くなってしまったのでもう少しだけ続きます(^◇^;)
☆ランキング参加中☆
どちらか1クリックいただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ & にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^励みになります♪

のえちゃん、集中するとベロがちろっと出ちゃう
癖があることに気づきましたw
ワンちゃん追いかけてる写真殆ど出てた~!
そういえばおとたんもワンズにオヤツあげる時、口とんがって歪ませる癖が(* ̄m ̄)



Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。