PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

遅すぎるデジイチ動画upデビュー

fc2blog_201701242131413b4.jpg

昨日みんなでレイクタウンへ
あまりの寒さについて10分後にはカフェへ(笑)
ぱせさんはついた早々ギャウり獲物を物色中^^;
寒いからお客さん少なかったね


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ぶきっちょ



最近4頭一緒のお散歩ばかりだったワンズ
この日はKさんが超遅番だったのでくらむを駅までお散歩
ばじを連れて駅までくらむを迎えにいった帰りに近くの公園へ寄りました
せっかくなので?記念撮影w
2人とも全くやる気のない顔だったので^^;スヤタマさん投入ー


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

1年前の今日picで気づいたこと



「Google phot」を見ていたら1年前も変わらず定番の公園へ行ってました(笑)
よく見るとくっちゃん飛ぶ準備中?(くっちゃんプロペラぶるんぶるんしてますw)
このpicお気に入り( ´艸`)みんなそれぞれの気持ちが伝わってくる特徴を捉えてるw
だからきっと1年前記事に使ってるだろうなぁと思ったんだけど…
あまりにも頻繁にこの公園行ってたもんだから記事にすらしてなかった( ̄▽ ̄)

ひとつ驚いたことがありました。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

お誘いをめっちゃスルーされた瞬間



のえちずーっとお友達を探してて、でもわんちゃん全然通らないの(^_^;)
だからちょっといたずらしてみた♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

振り返り上目遣い見






かわいすぎるやろっ(*≧m≦*)


単焦点レンズだとその名の通り一つにしかピントが合わせられないので

全く同じ写真だけど『ばじピントバージョン』と
『のえちピントバージョン』を(* ̄m ̄)

☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。