PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

小枝部ならぬ○○部で珍顔w

柏の葉公園の続き。
くらむさんの小枝部を見て感化されちゃったのは…


image
こいちゅだっ!
うちの不器用の代名詞と言えばぱせさん( ´艸`)
ちょくちょく慣れないことをした時のヘンテコな動きに笑わせてもらってます^^

でもあれ??
よーく見てみると…枝じゃなくね??

ぱせさん、なにしてるのー??
と肩をトントン…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

ストッキング芸??



わかるかな?ばじの非常にお見苦しい顔(* ̄m ̄)
私が持ってるスヤタマが欲しくって欲しくってアミアミに顔押し付けるから
ストッキング被った人みたく…いやそんな人いないか(笑)
ストッキング芸みたくなったが正解。

目が怖い(||゚Д゚)ヒィィィ!

Category : スナップ
Posted by unico on  | 

514caféでお会いしたワンさんたち

514カフェののつづきです
image

着いてすぐにバンビちゃんが早速遊ぼ遊ぼ♪って誘ってくれたの♪覚えててくれたのかな?(約1年振り)
だのに………のえち、怖がらせてどうする…(^_^;)
バンビちゃん目がぁぁ~!!(笑)
※ばんママさん撮影の画像を沢山お借りしてます。
いつも綺麗なばんママさんのpic画像が荒いのはLINEで送ってもらったものを
これまた文字入れ加工とかしたせいです(^_^;)ご了承くださいm(_ _)m
そしてばんママさん、想像以上に荒くなっちゃってごめんねTT



続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

やっと買えたwワンコカート♪

だいぶ前に来ているはずだったカート。
やっと届きました♪
購入理由やその他色々(笑)詳しくはこちら➡︎『カート購入!のはずが…』
他のショップでもっと安く、しかもうんち袋付きでw
(前のショップではメーカー品切れでいつ入荷するかわからない
と言われたのにこちら、頼んで1週間で届きました( ̄▽ ̄))




『ibiyaya ファーストクラス エアー3輪カート』
¥28,800-

エアタイヤの中では、お手頃価格だと思います。
多分(* ̄m ̄)


タイヤもかなり大きくて動きもスムーズ♪
ブラックでシンプル過ぎるのがちょっと気になってましたが
大満足でした~♪



前から見るとこんな感じ。
※計19キロ、最大体重でお送りしておりますw
前に垂れ下がってるメッシュ部分はちゃんと収納できることに
後で気づきました(^_^;)

ぱっと見、フレブル2では狭そうに見えますが…



意外に余裕♪
(この角度の写真がとこを見ても無かったので
凄く不安でした(^_^;))



ただ静かに座ってるだけ~

ならばぢちゃんもオマケでついてくる~みたいなw



後ろはこんな感じでメッシュです。



閉めたらこんな感じ。
ぱせりさん目が潰れてますが(* ̄m ̄)



ボステリならさらに余裕。(計11kg位)



3頭は楽勝かも。



前のチャックを開けたらこんにちは~
も出来ちゃいますw
私、ポケットだと思ってた(* ̄m ̄)


めちゃくちゃ長くなりましたが…

折りたたみもスムーズです。
(手元の赤いボタンを押しながら前にクイッとして下げる。わっかりずらっ(爆)!)
動きも軽やかでスイスイ!力いりませんw
スイスイ過ぎて手元にブレーキみたいなものがないので
坂道とかは気をつけないといけないかな(*-∀-)ゞ
足元にレバーがあって、それを上げ下げするブレーキです。

気になるところはやっぱりエアタイヤだから?
ちょっと重い(^_^;)
車への上げ下げは女の人だとちょっと苦労しそうです。
そして荷物入れ、一応付いてますが出し入れ口が狭いので
おっきな荷物は入りませんw

まだお外でデビューしてないので細かいとこはわからないけど
赤ちゃんバギー用に100均で売ってるS字フック?
(バッグ下げられるような)
みたいなのを付ければ問題なしかな^^

早くお外で本格デビューしたいな~♪
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
応援ありがとうございます^^


今回、カートを選ぶにあたって候補がありました。
カート検討されてる方の参考になればなぁと追記に載せてます。
興味のある方は良かったらご覧ください^^





続きはこちらclick→ OPEN
Category : お買い物
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。