PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

やっぱりトドになっちゃった



今日はのえちとふたりでKさん送った帰りに『DOG DEPT』へ参りましたよ。
いい子に伏せして待ってるね^^


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

ビッグスマイル



ひさびさのビッグボールにビッグスマーイルのばじさん
よかったね^^


***


このボール100均ボールなんですが、空気が入ってない状態で売られていて
(通常入荷時は入ってないのですがそのまま売られていました)
空気入れもセットで買わないといけないという…
216円じゃん((((○︎。○︎))))・・・・・。
私、100均で働いてたことあるけど空気入れも仕事のうちだったので余計に納得いかない。

「うちではそういう売り方(空気を入れて販売)はしてません」
とあっさり言われました。そうだとしたら怠慢だ。
だって何度か同じ系列の100均で買ってるけどかならず空気が入った状態で売られているもの。

ちなみに空気入れ、うちにも1つあって計2つになりました( ꒪⌓꒪)

Category : スナップ
Posted by unico on  | 

寒がりばじるがガハガハに?!

fc2blog_20151214013013906.jpg

床暖はついてるし、ちょっと前までは毛布に包まって冬眠してたはずのばじさん…
ガッハガハで一休み中。

ばじ専用のルームランナーがとってもお気に入りの模様(* ̄m ̄)
全貌はこちらへw→

Category : スナップ
Posted by unico on  | 

ばじ専用のルームランナー

ばじさん目が痛くなる前のお話。

image

さむがりばじるさんがなんだかとっても楽しそうに
ガハガハになってますね(* ̄m ̄)

そう、ばじさんは寒くなると毛布から出てこないのです。
そんなばじるさんに「前足専用ルームランナー」で運動させてみた。

そのルームランナーとは?!



続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ばじる日記

きょはあちかったねー!!
おかあさん、マスクしてお散歩言ったらのぼせてきもちわるくなったって(*≧m≦*)

きょうばじはね、

ボール部してカハカハになり、
(唯一の日陰だった、足の下に避難中(笑))









おかあさんにおこられながられながら
6タンポポいただきましたっニカッ(笑)











あー美味しかったな♪



おしまい。



□□□□□□□□□□□□□□□□□□
ばじるさん、
タンポポだけじゃなく綿毛も好物…
6年間食べ続けていますがお腹の調子は良好です。

ばじちゃん犬生、最初で最後の下痢ピーは
くらむが2ヶ月でやって来た時だけ(笑)

ドえらいのがやって来た~と、思ったんだろなw
□□□□□□□□□□□□□□□□□□



止めなかったら、サラダバーならぬタンポポバー(^_^;)
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。