PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

リベンジ、なるか?!

水曜日、ドッグラン?!ブッシュ邸にあそびにいきました~!!


ぱばのくの超日常生活


ブッシュく~ん、おじゃましますよ~




ぱばのくの超日常生活 ギャウギャウ!!


ブッシュ君、いきなりばじるに怒られた!!(オチリくんくんが苦手なんです。。。ごめんね)




ぱばのくの超日常生活 ぱばのくの超日常生活

ぱばのくの超日常生活


ブッシュ君そっちのけで思い思いに遊びだしたよ・・・




ぱばのくの超日常生活 ぱばのくの超日常生活


くらむさん、のんきにゴロゴロ。この前 はあ~んなにビビッて地蔵になってたのに(笑)





ふと気づくと、ぱせりさんのガウガウがはじまってましたダウン



ロックオン!

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3328713-1319774519-340-255

ぱせりさん、目がこわいですよ・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3328713-1319774758-340-255


ちょ~ビビッてブッシュ君パパさんから離れません!!
ぱばのくの超日常生活

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3328713-1319776472-340-255

見たことある光景・・・
お?!ここでぱせりさんがくらむのリベンジはたしたか?!(この前



ぱばのくの超日常生活

ブッシュ君、怖くておうちに入りた~いアピール中あせる


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3328713-1319777259-340-255
一時避難、成功!!(笑)
でも、みんなのことが気になって・・・






最チャレンジ!!
とりあえず、この前狙ったあの子に急接近?!
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=3328713-1319773749-340-255



ぱばのくの超日常生活ぱばのくの超日常生活
ぱばのくの超日常生活

おぉ~!!
この前は逃げてばかりだったのに自分から誘ってスリスリしはじめたぞ~!!
(ブッシュ君パパさんの股に隠れちゃって写ってないしあせる









がしかし、この方が乱入・・・


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3328713-1319777971-340-255

絶対絶命!!?





そのころボステリチームは・・・・・

ぱばのくの超日常生活ぱばのくの超日常生活
ばじちゃん、ボールに夢中も、だれも相手にしてくれないので一休み

ぱばのくの超日常生活

写真撮るのに近づくと(ボール)取られまい!と必死に喰らいつく!!




ぱばのくの超日常生活ぱばのくの超日常生活

のえちゃん、ボールにも飽きて探索中。
ぱばのくの超日常生活
お水出してください。。。。。状態(笑)
暑いと蛇口から直接水に当たるのが好きなんです。




そしてブッシュ君はどうなった?!!




確保されて逃げて・・・の繰返し。
ほ~んとごめんね~!!

ブッシュ君、息が上がってきちゃったので飼い主達も一緒にお部屋で一休み。
お茶やデザートを頂きました~。




その間も
うちのパワフルガールズ

ぱばのくの超日常生活
こっちを気にしながらも(ばじるはボールがあればいいらしい・・・一度も顔見せなかったなぁそういえば・・・)
あそんだり、涼んだり・・・(ね、ひろ~いお庭でしょ~いいなぁ)

くらむさんは食いしん坊なので
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3328713-1319779113-340-255
終いにはワンワン吠えまくったのでくらむだけ入れてもらいました。




と、ここまでだと

くらむのリベンジ、大成功?!ちゃんちゃん♪


のように思われましたが、
1人だけお部屋に入れてもらったのが最後!
結局また

ブッシュ君VSくらむ

の一対一になり。。。。。逆戻り。
ブッシュ君のクンクン、ペロペロ攻撃開始!!
くらむさん逃げる、吠える、威嚇する・・・・を延々してましたとさ(笑)


最後は私の足元に隠れて、ドデッと手足伸ばして寝てましたけど・・・
さて・・・これはリベンジ成功といえるのか?!





次回はうち(ホーム)で対決だ!!

くっちゃんの場合、ぱせりという最強の反則を使わないと勝てそうにないけどねっ




ブッシュくん、bussyさん、パパさん。
大騒ぎですみませんでした~。
でも、本当に楽しかったです!本当にありがとうございました!!

うちの庭はぶっしゅ邸の3分の1もありませんが、ブッシュくんの逃げ道は確保しておきますので(笑)
安心してくださいね♪
これに懲りずに、また遊んでやってください354354











ぱばのくの超日常生活ぱばのくの超日常生活

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

楽しかったね♪







とっても素敵なラン?!
を見つけたよー!!

「くらむのリベンジなるか?!」につづく…(笑)



Android携帯からの投稿

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。