PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

くっちゃんが落ちてた



ばじさん、くっちゃん知らない??
と、とりあえずカメラ目線のばじるに問いかけてみた。


(笑)
いたし(* ̄m ̄)
※このpicの中にいます




続きはこちらclick→ OPEN

そしていつもの無表情

fc2blog_2016022710154909b.jpg
何本か走った後はさすがくっちゃん
自分ちの庭かっちゅーくらいリラックスしとりましたよ
てかのえち…ぐるぐる巻きですがな(^_^;)身動き取れずチーンなってるw


fc2blog_20160227101852180.jpg
結局それかいΣ\( ̄ー ̄;)

Category : スナップ
Tag : Clam2016/ 公園(水元公園)/ マイペース/
Posted by unico on  | 

ワンズが実家を好きな理由

2016.1.20撮影
image
私一人とワンズ4頭で実家にお泊まり。
(夫婦喧嘩ではありませんよ、念のため(* ̄m ̄))


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Tag : pbnc/ 実家/ マイペース/
Posted by unico on  | 

教育現場を目撃

2016.1.3撮影
実家の番外編♪

image
スヤスヤ…

妹のチワワンズが買い物に付き合っている間、
くっちゃんは一休み、一休み♪
っって自宅かっΣ(゚Д゚ノ)ノくつろぎすぎですw

右上の黒い丸は窓に映った父。
他の写真では顔だけボワーンと浮いてて一瞬心霊写真かとドキッとしました(笑)
そういえば、デジタルカメラでは心霊写真って撮れないんですってよ、奥さん!
知ってました??私は昨日初めて知りました(*-∀-)ゞ
(でもオーブは写るらしい。)


さて本題


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Tag : 実家/ 妹チワワンズ/ マイペース/ Clam2016/
Posted by unico on  | 

スタンバイ



くらむがいないと思ったら…
出かけるの、1時間後ですけどね(* ̄m ̄)

Category : スナップ
Tag : マイペース/ Clam2016/ 日常2016/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。