PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

雷落ちた(笑)

20170411101058ad7.jpg

レイクタウンにも桜がありましたよ〜
やっぱり今年も満開の時期は青空とのコラボ
見られなかったなぁ…残念
(実は前回の清水公園の満開写真もこの日車の中から撮ったもの^^;)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ワンズの執念に根負け^^;



Kさんちょー早番で帰って来た日、夕方からレイクタウンにお散歩へ行きました。
ここはワンズの大好きな場所♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

後ろ髪引かれる犬

昨日からKさん5連休に入りました。
ばじさんの目のことがあるので旅行は諦めました。
ずっとお散歩にも出てなかったので(ドクターストップ)気分転換にみんなでレイクタウンへ。



ばじさんはカート散歩です。(所々トイレはさせました)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

やっぱりトドになっちゃった



今日はのえちとふたりでKさん送った帰りに『DOG DEPT』へ参りましたよ。
いい子に伏せして待ってるね^^


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

小枝部ならぬ○○部で珍顔w

柏の葉公園の続き。
くらむさんの小枝部を見て感化されちゃったのは…


image
こいちゅだっ!
うちの不器用の代名詞と言えばぱせさん( ´艸`)
ちょくちょく慣れないことをした時のヘンテコな動きに笑わせてもらってます^^

でもあれ??
よーく見てみると…枝じゃなくね??

ぱせさん、なにしてるのー??
と肩をトントン…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。