PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

寄り道大好き♪な理由【ひたち海浜公園】

ひたち海浜公園のつづきです



コキアのある「見晴らしの丘」まで一番近いと言われている入口から入ったのですが
なぜかいつものわき道へと足をむけるくらむさん。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

愛犬のダイエット最大の敵は…

昨日のつづきです。
ばじさん恐怖のどん底の後、お詫びと言うかなんて言うか^^;
Kさん一緒のお散歩の時は恒例になってるあれ。



帰り道にあるスーパーで焼き芋の買い食い❤️


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

挙動不審



昨日はみんなで近所の公園に行きました。ここに来ると恒例の場所で集合写真をパチリ。
なんかばじさんだけ様子がおかしいよね(笑)
耳が変だよwなぜかと言うと…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

外でも中でもぽっかぽか♪

昨日、朝のトイレを片付けにお庭に出たら空かさずばじさんがダッシュでやって来ました。



(笑)
日向は他にもあるのになぜそこ?


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

水嫌いを克服?【くっちゃん劇場版③】



この日一番自由だったお嬢さん(笑)
なのに誰ワンとも絡まなかったね~^^;
本当に内弁慶です。
トイレも静かぁーに、誰にも気づかれないようにしてたのを目撃w
隅っこの角っこまで行ってたもんな(*≧m≦*)
そんなくらむん、最後も面白かった。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。