PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

最後の締め前にも偶然過ぎる再会♪【ひたち海浜公園】



ひたち海浜公園最終回です。毎回長いっ^^;
みはらしの丘に登ってぱちり。
去年かな?くっちゃんとコキアとったんだけど後で見たらくっちゃんの周りのコキアが枯れて茶色かったw
なのでリベンジですw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

デジャヴ【ひたち海浜公園】



せっかくなので?(笑)コスモスのダメダメ写真もw
手前にピント合わせたはずが後で見ると
「そ、そこかーいΣ\( ̄▽ ̄;)」
ってな場所にあっちゃう悲劇w
いつもKさんに急かされるので流し撮りに近い環境…
「どうりで上手くならないはずだわ┐︎( -"-)┌︎」
とKさんのせいにしてみるカメラ女子もどき。
元々お花撮りって慣れてないからどこにピント合わせていいのかわかんないんだけど(* ̄m ̄)
でもこのpicは素人目からしても絶対真ん中じゃないと思う構図w


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

寄り道大好き♪な理由【ひたち海浜公園】

ひたち海浜公園のつづきです



コキアのある「見晴らしの丘」まで一番近いと言われている入口から入ったのですが
なぜかいつものわき道へと足をむけるくらむさん。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

ボステリ飼いのきれいなおねぇさん。

本日ひたち海浜公園へコキアを見に行ってきました。
詳細はまた明日写真を整理してから…ということで( ´艸`)
今日のちょっとした出来事を。

一通り見終わって休憩してる時のこと。
とっても笑顔のキラキラした美女がやってきてばじのえを見て
「ボステリですよね?私も飼ってるんです~❤️」
って♪ボステリ飼いってだけで話は盛り上がりましたw
で、撮ろうと思って取ったわけじゃないので…


男性「尻尾短いんだね~」
美女「そうなのよー」

キラキラ美女のお顔がこの通り^^;
のえちの耳で隠れてしまいましたがっ(* ̄m ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

お待ちかねの部活タイム♪

ひたち海浜公園のつづき




ばじさんお待ちかねのビッグボールですよ~♪
もう閉園が迫ってたので広場は帰る人が通り過ぎるのみでしたw






続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。