PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

広場のおまけ

20170427031135820.jpg
およ?のえち飛んでなーい?!すっげー!

のえちが飛行犬になったり
フレブルズが遠くで眺めてるのがツボw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

おやつドロボー参上!

Kさん、おやつをエサに
みんなを引き連れて走るの限界に達しました(笑)
そこであみ出した裏技?

2017042702505987e.jpg
必殺おやつ単独走り

投げたよ(笑)
おやつ入れを取ってこい遊び??


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

不純な目的

もう1ヶ月も前のことを長々と書いてますヾ(;´▽︎`A``
この日のくっちゃんはとっても忠実でした

201704261030242e9.jpg

いつもなら油断してると脱走をはかるくっちゃんなので
私は信用してないんだけどw
この日だけは何があっても大丈夫と確信があった


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

キョンシーやら原始人やら…(笑)

前回の記事でくっちゃん華麗にとんでますが
オヤツで欲しすぎて飛んじゃうのはくらむさんだけで…

201704231148362b1.jpg

恨めしやーからの


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

顔に出るタイプです

201704212057148cc.jpg

ばじるです
やっとこオヤツの配給が始まりました
わーいわーいはよはよ(((o(*゚▽゚*)o)))♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。