PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

裏?水元公園散策

裏といっても私たちが知らないだけだったんだけどね( ̄▽ ̄)
知らなかったというかいつも部活で時間を割いちゃうから
周りきれてなかったっていうか

2017050713580581a.jpg

201705071358041b1.jpg

この向こう側がいつもばじさんが部活する広場


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

3月末の水元公園

GW最終日?だと言うのに3月末のこと^^;

20170507133215671.jpg

みんなで水元公園へ
ばじさんは一通り部活が終わった後ね
ウマウマ配給タイムです


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

くらむの意外な姿?!

Elくんとおデートのつづき
穏やかなマイペース二人組でしたが急にスイッチが入った!
いきなりの動画からですが…(*-∀-)ゞ
ブログではあんまり見せない顔が撮れたのでぜひ♪

※音注意



小枝部を終えワンワン合戦始まったー!!


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

元小枝部の血が騒いだ日

前記事のつづき
この日は風が強くて急遽ドッグカフェ集合でしたが
やっぱりカフェだけじゃワンズが消化不良…
てことで予定してた水元公園へGO♪

20170501204132291.jpg

Elくんの秘密の場所へ連れて来てもらっちゃった♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

乗り物とワンズ

水元公園のつづきです
タイトルが思いつかなくてそのまんまですが( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
その前に飼い主のお腹を満たしにお食事処へレッツゴー♪



お食事処の名前も初めて知ったのですが…『涼亭』です
写真撮ってないけどw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。