PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

恐怖の橋を渡るばじw

森林公園のつづき⑦

20170319013742f15.jpg


さぁ腹も満たしたし(飼い主がw)ズンズン進みますよー
ちと疲れたけどね^_^;
くっちゃんが心配して?何度も振り返ってくれますw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

謎の戦闘モードpart2

森林公園のつづき④

201703162034480ed.jpg

森林公園はその名の通り「森林」の中を歩くので
くっちゃんの右上にみえる

「頭上注意(枝などが垂れ下がってるところあり)

のカラーコーンがいたるところにあります


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

食欲ありすぎの理由

fc2blog_20170314115002bd6.jpg

ここずーっと食欲ありすぎて困っちゃう乙女のぱせちゃん


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

吠える犬は本当に弱かったw

201703100834143eb.jpg
末っ子ミューク

ぱせさんやっと落ち着いたかなぁ?って頃に
やって来ましたよ妹チワワンズ♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

お宝の山に大興奮

妹家のつづき

初めての訪問だったので色々探索する私
ふと気づくとばじさんがいない?!
と思ったら…いたいたw
動画でどうぞ

音注意


ワンコ部屋でひとり大忙しなばじちゃんでした
楽しそうで何よりですが( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
入れ物壊しそうな勢いだったので
この後すぐに中のおもちゃぜーんぶ隠しましたw
ばじが片っ端から出したおもちゃをビビりながらも
チョロチョロ取りに来るチワワンズがツボw
一つだけ、救出大成功してたのでした♪

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。