PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お宝の山に大興奮

妹家のつづき

初めての訪問だったので色々探索する私
ふと気づくとばじさんがいない?!
と思ったら…いたいたw
動画でどうぞ

音注意


ワンコ部屋でひとり大忙しなばじちゃんでした
楽しそうで何よりですが( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
入れ物壊しそうな勢いだったので
この後すぐに中のおもちゃぜーんぶ隠しましたw
ばじが片っ端から出したおもちゃをビビりながらも
チョロチョロ取りに来るチワワンズがツボw
一つだけ、救出大成功してたのでした♪

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

えっ(゚д゚;)マジ?

ご飯冷まし中、かれこれ20分ほど
くらむさんは暗闇の中キュンキュン言いながらもキッチン待機
あとちょっとでご飯♪って期待大の時の動画を撮りました

くっちゃんも音楽もこれからって時に…Σ(゚Д゚ノ)ノ
なちょっと面白動画を是非、BGMありでお楽しみ下さい(* ̄m ̄)


※音注意



この後くらむさんに

「えっ(゚д゚;)マジ?!」

って顔で見られた(* ̄∀ ̄)
この後お肉増し増しでちゃんとあげましたよー♪
ぱせさんも葉◯瀬さんも、グッジョブ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

Category : 日常
Posted by unico on  | 

遅すぎるデジイチ動画upデビュー

fc2blog_201701242131413b4.jpg

昨日みんなでレイクタウンへ
あまりの寒さについて10分後にはカフェへ(笑)
ぱせさんはついた早々ギャウり獲物を物色中^^;
寒いからお客さん少なかったね


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

早よ早よキュンキュン

20170120195738ce0.jpg

くらむさんがなにか訴えておりますよ
きっとあれ、ですな(* ̄m ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

終わりのないビビり対決

実家での記事最後に…
妹が動画で撮ってくれたぱせりとミューク(1歳)のギャウり戦争(笑)
別名「ビビりぃ対決」をご覧下さい♪




最後の方ぱせさん押され気味じゃないの(* ̄m ̄)
でもそこはビビりー対決。
ミュークも義弟が盾になって居てくれるからこそのギャウギャウ
義弟が立った瞬間マッハで逃げて行きましたε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

もちろんビビり同士の対決は引き分け??で終了
(最初から最後まで接触ゼロだったもんなっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*))
あー面白かったなぁ~♪
次回の対決予定は…
妹夫婦の新居近くの海辺で行いたいと思います( ̄ー ̄)ゞ−︎☆︎
この調子じゃ一生勝負つかないけどねw
新居といってももう1年?2年??以上経ってるのにまだ一度も行けてないTT
今年こそは行けるといいな~

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。