PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

長い1日の締め

20170303230644c4e.jpg

ごはんなにかなー?なばじさん
あなたはもう持ってきたフードを食べましたよ^^;
ご飯の後は…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

集合写真

2017030120081003e.jpg

妹が人間の昼ご飯を用意してくれてる最中
いち早く定位置についてお座りで待つばじさん
抜かりがないな^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

カメラのこと


えっ?ばじんじゃないの?(ピーピーおもちゃ)

妹が最近買ったOLYMPUSのミラーレスでパチリ
初めて触りました、ミラーレス( ´艸`)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

スタジオ写真風?

20170228140311234.jpg
右上にあるのがおやつ飛び出るお留守番カメラ「ファーボ」話しかける事も出来るのすげー

おもちゃを全部しまわれて意気消沈のばじさん
ふと見ると後ろの壁がイイ感じ♪
ということで


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

お宝の山に大興奮

妹家のつづき

初めての訪問だったので色々探索する私
ふと気づくとばじさんがいない?!
と思ったら…いたいたw
動画でどうぞ

音注意


ワンコ部屋でひとり大忙しなばじちゃんでした
楽しそうで何よりですが( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ
入れ物壊しそうな勢いだったので
この後すぐに中のおもちゃぜーんぶ隠しましたw
ばじが片っ端から出したおもちゃをビビりながらも
チョロチョロ取りに来るチワワンズがツボw
一つだけ、救出大成功してたのでした♪

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。