PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ピンポーンで運ばれて来たものは皆敵!

ピンポーン、お届けものが来ましたよ〜♪
の合図でスイッチがはいっちゃうぱせさん
この日はぱせさんの大好きなお馬さん(ディアラ)だよー
って言っても興奮冷めやらず破壊ダーに変身しちゃいましたヾ(;´▽︎`A``
(中身は救出してから与えますw)

20170609001151e9a.jpg

うぉりゃーーっ!!やったるぞー!!

気合い入ってますねー( ´艸`)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

新しいクレクレ隊の形&ぱせの病院


大好きなホームセンターのカートに乗ってワンコパンクレクレ隊!
ぱせさんの腕の中からのえちゃんニョキニョキっと出てきたよ(笑)
なんか、「ぱせぐるみ」を着てるみたいだねw

普通にみえるくっさん、ぱせさんに押されてちょいギロチン状態です(* ̄m ̄)
そんなんでもこの顔、無表情ですな^^;
一番冷静そうにみえる1/3しか写ってないばじさんは密かに、でも確実に
ば汁の水たまりを広げておりました…^^;

ぱせさん病院の覚書あり(皮膚)↓


続きはこちらclick→ OPEN
Category : スナップ
Posted by unico on  | 

お手手舐めすぎて化膿しちゃったTT

image
ぱせさんお疲れさんです。
木曜日、いつもの心臓定期検診でした。
心臓の方は相変わらずで薬の量も変わらず問題なし。
なんだけど1つ問題がTT
その処置の最中暴れたので疲れ切ってますw私も疲れたよ(^_^;)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

2回目の尿検査へ





昨日はぱせりの心臓定期検診と膀胱炎が治っているかの検査をしてもらいに病院へ。
いつものように用を足したらはよ開けろ、と…
またはなみじゅダーダーだよ(^_^;)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

寝てるとこ申し訳ないんですが…(^_^;)

えっと、これは何ヶ月も前のこと。
くっちゃんの顔がハゲてない(笑)まだ暑い日、、、

image
くらむさん、そこどいてくれないかなぁ…??


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。