PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

てがぬまさいくりんぐろーど

はあい、あたちばじる。

おとたんたちにつれてってもらった。
手賀沼サイクリングロードってとこ。
すごーい広いの。
だけど、途中で携帯の充電つーのが
なくなってカメラで撮ったから明日おかたんが責任もってのせるってさ。






いつものように、あたちたちは行きたいところにあっちゃこっちゃ^^



収拾つかないってなげいてたよ、あは。


どこにいってもあたちはこのボールちゃんさえあればいいの♪
でもおかたん、いぢわるだからさいごにちょっとだけしかかちてくれなかった。プンプン(`ε´)





ぱせりとくらむは全然沼じゃないとこに興味もって:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





みんなでまったりかえりまちた!


おちまい。



ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば


ばじるの独り言。
最後までお付き合い、ありがとうございました^^


Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

くるまのなか

はぁい、またまたばじる。



今、柏の手賀沼っていうとこに行くさいちゅう♪

今日も車の中はこんな状態。


おかたんの膝の上にぱせりとのったり





ぱせりは前にいきたくておとたんに交渉したり






くらむは勝手に前にいったり






のえるはおとたんの上で運転のじゃましたり








どさくさにまぎれてたらお爪がながいのばれちゃった(>_<)
帰ったら切るよーっておどされた(TT)


Android携帯からの投稿

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。