PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

幸せそうな寝顔



なにこの幸せオーラ全開の寝顔( ´艸`)
力が抜けるわぁ~ 何にもしたくなくなるね
後ろのくっちゃんは白目全開ですけども(* ̄m ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : スナップ
Posted by unico on  | 

イライラするわぁ〜

20161227233218255.jpg

この日はくらむさんの厄日でしたw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

サウナ好きな犬?

2016122702110956f.jpg

素敵な寝袋(笑)を手にしたばじるさん
このあと気持ちよさそうにぐーぐーしてたんですが


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

Christmas イブッ=3

2016122414103528f.jpg

Christmasらしからぬpicを無理やり「Christmas風」で失礼します(*-∀-)ゞ
それにしてもくっちゃん…
ブッておならでもしたかのようなお顔ですね
「出ちゃったー」みたいな(* ̄m ̄)
普通ならボツ写真が我が家にとっては貴重な一枚となります
Christmasに使うとは思わなかったけどなっ( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハ


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

訴える

20161220223419bdd.jpg
「なによ、文句ある?(¬_¬)」

寒がりなおふたりさん
何度言ってもこの距離で暖をとるので
毎回怒られるのにそれでもやめられない
と母を睨む始末^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。