PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

勢い余って…Σ(゚Д゚ノ)ノ




注)お部屋がゴチャついてるのはのえちとくらむが暴れ倒した後のためです^^;

くらむもおねぇさんふたりも居なくなってのえちの天下だ!
とばかりにおもちゃに食いつきに行くのえちでしたが…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

口からエイリアン



Kさんが帰ってきてソファに寝転ぶと
羽交い締めにしてまで舐めまくるのがのえちのお仕事です


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

人間座りでテレビを見る犬


※タオルケットでKさんの足を隠してますw

くっちゃんが姿勢良く『人間座り』?しています( ´艸`)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ありがた迷惑なのか?

最近ぱせさんマイブームな寝方があります



こうやって棚の下に上半身だけ滑り込ませて寝ること
このpicは頭だけですがどんどん、どんどん匍匐前進で潜り込んで行きますw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

犬なのにあれに似てるw



まだ擬似子育て中だった頃のくらむさん
赤ちゃんあっためてたら暑くなっちゃってガハガハが止まらないー


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。