PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

食後の習慣

201705202116528fc.jpg

くっちゃんがばじおねぇさんに
「なんか美味しいカホリがする…クンクンスンスン
と、ばじねぇのお目目が釣り上がるほど食い込みクンスンして
のえちに「なにしとん(¬_¬)」てな顔で睨まれてた時


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

『ぶどう膜炎』再々診【安堵と不安】



ばじさん、病院ですよ~
本犬ここでおやつ待ちしてますけどねw
完治のお言葉頂けるといいね^^


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

ワクチンday


ぱせばじワクチンday無事終了~


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

眠いとくらむは石になる?&ばじの歯周病再診結果

2016.1.15撮影
image

ばじさん、くらむさんに乗ってますけど(^_^;)
くらむさんは眠気に勝てないようですね。

くらむさんは眠いと一通り暴れ終ると(ぱせりにちょっかい出すぐずり)
何をされても動きません。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ばじショック(>_<)歯磨きは必要

image

どんよりばじちゃん。

少しだけご無沙汰してしまいました。
色々ありましてブログを書ける状態ではありませんでした…
ぱばのくファミリーは元気ですのでご心配なく^^


さて本題です。
お休みしている間にばじちゃんを見ていて

??、!!

ということが…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。