PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

食後の習慣

201705202116528fc.jpg

くっちゃんがばじおねぇさんに
「なんか美味しいカホリがする…クンクンスンスン
と、ばじねぇのお目目が釣り上がるほど食い込みクンスンして
のえちに「なにしとん(¬_¬)」てな顔で睨まれてた時


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

くらむの番がやってきたー!

ガム争奪戦最終回^^;

201605242337474cd.jpeg

粘りに粘ってやっとこガムを手に入れたくらむさんは得意顔w



続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

くらむの殺気に…w

前記事のつづき

201605242302195df.jpeg

怒りの収まらないくらむさんw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

奪ったもん勝ち

前記事つづき


「空きありっ!」

私とお話し中のばじが気を抜いた(ガムを押さえる手の力も抜けた)頃を見計らって
のえちがものすごいスピードで奪った(笑)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

KYばじさん誕生



くらむを尻目に牛革ガムをご堪能中のばじるさん。
なんかこのばじさん、目が昆虫みたいじゃない??w
真っ黒だからかな、ちょっと怖い^^;

それにしても…デロッときちゃないガムになってる(>_<)
※このガム、カスは出ないけどデロッとなったとこが布製のものに着くと
後でカピカピになってなかなか取れないのですぐに洗える毛布を敷いてます。



続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。