FC2ブログ

月命日は…

本日ぱせさん2回目の月命日




こちらはだいぶ過ごしやすくなってきましたが
そちらはどうですか?
もうそろそろ夢に出てきてくれても
いい頃なんじゃないかい??
そんな暇ないってほど楽しいんだ♬
と信じていつか会いにきてくれることを
首をながーーーーくして待ってるよ^^

間違えたー(*-∀-)ゞ

くっちゃんからのお知らせです



お母さんたらね
ぱせりおねちゃんの四十九日の日まちがいたのよ
まったくもう、お母さんらしいと言うか…


はい、やっちまいました^^;
前回のブログでぱせさんの四十九日でした
って書きましたが1週間早かったσ(^_^;)


***



Kさんが会社で
「今日四十九日みたいでさー」
なんて話をしたら
同じ時期にチワワちゃんを亡くしたパートさんに
「え?早くない??」
って言われたみたいですw
それを聞いて私の100%間違え
と決めてかかるKさんに初めは強気で
「まちがえるわけないじゃんヽ(*`д´*)ノブーブー」
なーんつってたんですが
カレンダーを見返してみたら…

やっちまったーーーᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

全然知らぬ人からの指摘で
慌てて気づくと言う大失態…
しかもKさんにかなりくってかかった直後…
ばつの悪さったらなかった…^^;
ぱせさんごめーん!
でもきっと呆れながらも
「2回も特別ウマウマ食べれてラッキー♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ」
って思ってるよねw

たんじょびだったので



8月28日はくらむ9歳のお誕生日
1日遅れだけどいつものペニーレインつくばへ

ぱばのく劇場へようこそ(笑)

プール最終回も面白かった(* ̄m ̄)




さーそろそろ終わりにしますよー

感謝×4以上

ふと見渡せば必ず


風呂上がりのツチノコ風

こんなんや