PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

森のようなドッグラン



こちらが『自然ドッグラン』
本当に森の中みたいなドッグランで少し傾斜もあったりして
わんちゃんどうしで遊べる子たちにはとっても楽しい場所なんじゃないかなぁ♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

雷落ちた…( ̄O ̄;)



『(#゚Д゚) ゴルァ!!うっさいんじゃ!ボケッ何時だと思ってるんだ!!』

とまでは言ってませんがw
相変わらず夜中にドタバタのえちのくらむの
『ブヒポッポー活動』が始まり(→)クールダウンしてもらいますよっっ


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

朝ごはんの後の恒例&それぞれの性格


さぁ母よ、はよぉ開けなされ

トイレタイムのためにお庭に出してと催促するばじるさん


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

クールダウン【くらむ版】& 更年期障害??

前回のつづき



『のえるクールダウン中』でもくらむにはもう一つ外せないターゲットがあります
それは『オヤジ狩り』
今回はくらむさんのハカハカ顔取れなかったのでこちらをご覧ください→


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

お気に入りの寝方



ぱせさん気持ち良さそうに寝てますね


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。