PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

『ぶどう膜炎』再々診【安堵と不安】



ばじさん、病院ですよ~
本犬ここでおやつ待ちしてますけどねw
完治のお言葉頂けるといいね^^


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

『ぶどう膜炎』再診結果

ばじるの目の病院行ってきました。
怖いことはされてないのにめちゃくちゃ疲れたみたいw



フレブルズにハマって気持ちよさそうですね~♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

ばじ『ぶどう膜炎』の疑い?

昨日までの内容とは一転、暗い話となってしまいますTT
いつか誰かのお役に立つこともあるかと思い、記録として残そうと思います。
まず、1週間ほど前にばじさんの右目がシバシバしていました。


この写真は今朝撮ったものです

何日か前からその日の備忘録をその日の夜に追記して書いてるのですが
それを遡ってみました。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

遅めの狂犬病予防接種へ


(ぱせさん真っ二つになっててごめん(* ̄m ̄))


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

耳が痛いっ(>_<)



続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。