PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ひどい寝相のくっさー犬

201705192258307dc.jpg

スヤスヤととっても気持ちよさそうなくらむさん
(なんだか梅干しっぽい(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑))
だけどくらむさんの安眠の陰には


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

フケフケ対策、怠ったら…


憂鬱顔のばじるさん、フケフケ女になってるよ


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

頑固なぱせさんの入浴事情とブログの事



ぱせさん入浴中~湯加減どうですか?


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 4 comments 

進化した?暴走ばじる

水元公園のつづき



続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

新しいクレクレ隊の形&ぱせの病院


大好きなホームセンターのカートに乗ってワンコパンクレクレ隊!
ぱせさんの腕の中からのえちゃんニョキニョキっと出てきたよ(笑)
なんか、「ぱせぐるみ」を着てるみたいだねw

普通にみえるくっさん、ぱせさんに押されてちょいギロチン状態です(* ̄m ̄)
そんなんでもこの顔、無表情ですな^^;
一番冷静そうにみえる1/3しか写ってないばじさんは密かに、でも確実に
ば汁の水たまりを広げておりました…^^;

ぱせさん病院の覚書あり(皮膚)↓


続きはこちらclick→ OPEN
Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。