PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

桜と菜の花のコラボ♪(幸手権現堂)


昨日、桜の名所埼玉No. 1の「権現堂桜堤」へ行ってきました♪
これは駐車場の桜でもうお花の真ん中が赤くなってて少しづつ散り始めてました。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

メルヘンチックな世界へw


広場の向う側は一面の黄色い世界が待ってましたよ~♪
菜の花の香りが充満しておりました^^
見ての通り、菜の花って背が高いから写真撮るのめっちゃ難しかった…(笑)

※観光地みたいに見えるけどこの下はトラックもビュンビュン飛ばすような道です。
こんな感じ


沢山の人が見に来て写真撮ったり摘んだりと賑わってます。(地元の人だけどw)
ここ何年かで咲く範囲も広がって本当に真っ黄色で綺麗なんですよ~
公園という名の河川敷の隣にはゴルフ場もあったんだけどそこは今工事が入ってて
何にするのかは不明ですがまだまだ発展途上な感じ。



続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

ぺちゃ犬グッズの看板犬くんに遭遇♪



またまたお気に入りの水元公園に来ましたよ( ´艸`)
この日はぽっかぽかで歩いてるだけでちょっとだけハカハカしてたぱせさん。

今日はまた寒さが戻ってお散歩サボっちゃったけど(*-∀-)ゞ
ぱせりにとってのいい季節、今年はちゃんとくるかなぁ~
去年は早くから暑くなっちゃった記憶が…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。