PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

不快度数100%の気晴らしに…w



なにやらぱせさんがご不満なご様子^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

節分の日

image

514カフェにてお借りした鬼の被り物。
頭の上にちゃんとツノ生えてますよ( ´艸`)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 行事
Posted by unico on  | 

ぱせりもおさる

2016.1.2撮影

image

きのう、やっと食べれましたお節(笑)
今年のお節は和洋中となっていたせいかとっても美味しかった~♪
中華は2人とも好き、和はK担当、洋は私担当と綺麗に分かれました(笑)
和お節、なぜか苦手…甘い味が多いから飽きませんか?
普通の食事でもご飯に甘いものはいらない派です。
でんぶとか、サラダに果物(リンゴとか入ってるの昔あったよね)
ハンバーグにパイナポーとか、ありえません。
大人になった今、食べてみたら以外といけるものもあるのかもだけど。

前置き長っw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 行事
Posted by unico on  | 

ぱせさん!後ろ後ろ!!



なんかこっち見てる(||゚Д゚)ヒィィィ!
ぱせさん気づいて~

これ、うちにあるおさる。
ちょっとイラっとくるくらいめっちゃ笑顔のおさるなのに
目だけだとなんか怖いことに気づく正月。

なのにぱせさん無邪気にウマウマ中~(笑)

Category : スナップ
Posted by unico on  | 

申年なのに忘れてた!

image

うちにはおさるがいる事をすっかり忘れてた(笑)
ばじさん…相変わらずの安定感ですな。
体の一部と化しました。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 行事
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。