PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

メルヘンチックな世界へw


広場の向う側は一面の黄色い世界が待ってましたよ~♪
菜の花の香りが充満しておりました^^
見ての通り、菜の花って背が高いから写真撮るのめっちゃ難しかった…(笑)

※観光地みたいに見えるけどこの下はトラックもビュンビュン飛ばすような道です。
こんな感じ


沢山の人が見に来て写真撮ったり摘んだりと賑わってます。(地元の人だけどw)
ここ何年かで咲く範囲も広がって本当に真っ黄色で綺麗なんですよ~
公園という名の河川敷の隣にはゴルフ場もあったんだけどそこは今工事が入ってて
何にするのかは不明ですがまだまだ発展途上な感じ。



続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

ばじさん恐怖の撮影会?

2016.1.7撮影
image
Kを駅まで送った帰りにぱせさんばじさん連れて
レイクタウンアウトレットへ。
ぱせさんオケチュで失礼しますw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

お座り待て飽きた~

前回のつづき

image
『もうもう~お座り待て飽きたよぉ~』

なふたり(* ̄m ̄)のえちはガチあくびが出ちゃったの~

だって夕日もきれいなんだもの♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

二組に分かれてのお散歩

我が家のXmas気分はイブで終了!通常日記に戻ります(*-∀-)ゞ


image

12/22、父休みの日ぱせばじは父組、のえくらは母組に分かれて行動。
たまには水元公園に隣接しているみさと公園の方に行ってきました。
私がそっちの方に用事があり、ばじのボール部するにはちょっと出遅れたため
お留守番の父と近所部活となりました。


まずは見晴らし台があったら上がるよね~w
あえて後ろ姿なのは…
のえちゃんくっちゃん、この後たくさんお座り待てさせられたから(* ̄m ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
水辺の向こう側がいつもの水元公園です。
時期が時期ならお花や木々も綺麗なんだろうなぁ~






image

落ち葉、じゃなかった…枯葉だね(^_^;)
のえちゃん深みにはまって埋もれました(* ̄m ̄)
(お座り待て撮影2枚目。「左向け~左!」とは言ってませんw何かいた??)






image

こーーーんなに広々してるのに…このおふたりは全然はしゃがないの(^_^;)(お座り待て撮影3枚目)
一度だけ来た時はばじるの部活に付き合わされてそれだけで終わっちゃったもんだから…





image

クンクン活動やら






image

色々目新しいのであっちゃこっちゃ。


私も初めてちゃんと園内を歩いたので撮影スポットが多くってw
思ってた以上に広くて綺麗な景色が多かったなぁ~♪
水元公園のように出店やドッグランはないけどゆったりまったり散歩するには
どっちも捨てがたいくらいお気に入りになっちゃった^^
(結構大きなバーベキュー場やお子様の遊具場はあります。
こっちはどっちかというとファミリー向けな感じなのかな??
時間帯もあっただろうけどワンちゃんにもほとんど会わなかった)


まだまだ撮っちゃったのでつづきます。お座り待て撮影も残ってるw
デジイチ持って来ればよかったと後悔(>_<)



Category : 公園
Posted by unico on  | 

写真の構図って難しい

12/22撮影(みさと公園②)



メイン(のえくら)が小さすぎる件。(笑)

ワンズメインだけど風景も撮りたい、それこそ昨日ののえちじゃないけど
『二兎を追う者は一兎をも得ず』のpic。
こういう時ってどんなバランスで撮るといいのかな?
iPhoneだとこれが限界?

ワンズの顔が曖昧すぎるw

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。