PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

条件反射?


車に乗って運転席のKの膝の上に行くと
どうしようもなく睡魔が襲ってくるのえち
きっと条件反射なんだろうね


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

出かける前の儀式?


さー出かけるぞ~ってなるとトイレに行きたくなる人。
うちでは大体K(おとたん)待ちなのよねっ┐︎(-。ー;)┌︎ヤレヤレ

『もぉ~おとたん早くしてよぉ~(♯`∧´)』



続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Tag : pbnc/ K/ 車中/
Posted by unico on  | 

車中のくらむん



風邪っぴき父とばじるの上でおくつろぎ中。
景色は良く見えるし一番の特等席。
(ぱせりは後部座席でバリケンの中、
のえちは運転席と助手席の間に挟まってる)


車で移動の時は運転してるほうが楽なのだw

Category : スナップ
Posted by unico on  | 

負けられない戦い?

ある日のお散歩帰りコンビニに寄りました。
※K(おとたん)を駅まで送った帰りだったのでぼってりーすはお留守番


期待に胸膨らむおふたりさん、お口が「R」の「ル」になってます?(* ̄m ̄)



続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

日曜日のレイクタウン

2015-11-23-12-51-44
ワクワクがにじみ出て止まらない背中( ´艸`)



続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。