PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

無謀なダメアシ

ダメダメアシスタントだからこその無謀…とも言いますかw



頼んでもいないのに?!(笑)
いきなり集合写真を撮ろうと思い立っちゃったようです(* ̄m ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

メタセコイアの森@水元公園



今週の火曜日、みんな大好き水元公園へ
この奥へ行くといつもの広場です
ばじさんお得意のボール部をしたくてウズウズ( ´艸`)
でも今日はボール持って来てませんよ〜
ガシガシ歩いてもらいます^^


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ひとりと4頭の公園散歩



日曜日、私1人と4頭でいつもの公園へ行きましたよ。
あ、でもこの写真は…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

最後の締め前にも偶然過ぎる再会♪【ひたち海浜公園】



ひたち海浜公園最終回です。毎回長いっ^^;
みはらしの丘に登ってぱちり。
去年かな?くっちゃんとコキアとったんだけど後で見たらくっちゃんの周りのコキアが枯れて茶色かったw
なのでリベンジですw


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

デジャヴ【ひたち海浜公園】



せっかくなので?(笑)コスモスのダメダメ写真もw
手前にピント合わせたはずが後で見ると
「そ、そこかーいΣ\( ̄▽ ̄;)」
ってな場所にあっちゃう悲劇w
いつもKさんに急かされるので流し撮りに近い環境…
「どうりで上手くならないはずだわ┐︎( -"-)┌︎」
とKさんのせいにしてみるカメラ女子もどき。
元々お花撮りって慣れてないからどこにピント合わせていいのかわかんないんだけど(* ̄m ̄)
でもこのpicは素人目からしても絶対真ん中じゃないと思う構図w


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。