PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

未知との遭遇?!


なんだろなんだろ??ってみなさん興味深々で匂いをかいでます^^
若干一名、変な顔の子が居ますがw

そう、これ!



鹿の角^^

ぱせり6歳6ヶ月、ばじる6歳5ヶ月
のえる5歳2ヶ月、くらむ4歳11ヶ月
でのデビューでございます


ずーーーーーーっと、気になってはいたんです。
でもネットでみるといろんなショップがあり過ぎて
悩んでるうちに、踏み切れず…みたいな(*-∀-)ゞ

今回『ブヒ&ゴル』のあんずちゃんが
ガリゴリしてるのを見て、あんまろかーさんに
ショップを教えていただきました♪

くらむちゃん、カミカミが大好きなのでさっそく買ってみたよ~♪

さて、皆ワンの反応は…




ん??くらむ以外は興味はあるんだけどカジカジしない…(ll゚д゚)
まぢすか……!!!




と、不安になりましたが(* ̄m ̄)

くらむがガジガジしたものを見たら

髄が出て来てました!
(私も初めてのものなのでよく知らなくて(^_^;)
あとでググってみたら、ワンコはこの髄の部分が大好物だそうです)

これは?!と思って他の子にあげてみました。


【ぱせり】

おっ!食いついたっ♪


お手手かわええ(*≧m≦)



【ばじる】

お目目飛び出ちゃうよ~!


一心不乱…w


【のえる】

早く早く~


はいはーい^^


くらむの一本をみんなで5分づつ。
その間くらむさんはウロウロ、ウロウロ…

くっちゃんのぉ~!なくなっちゃう(>_<)

大丈夫だよ~みんなでガジガジしても1センチくらいしか
減ってなかったよ^^

そしてくらむさんの番♪


【くらむ】

取らないよぉ(^_^;)
やっぱり安定感ありますなぁw


堪能してくれて嬉しいな(*^^*)v





途中、見に行ったらただならぬ雰囲気の二人!!

回り込んで見てみました。


あっ!!(* ̄m ̄)
くらむさんが食べてたのに、強引にのえちが奪ってる~Σ( ꒪□꒪)‼



くらむ)これはあたちのでしょっ

とばかりに、絶対離さないよ~って手に力が入っとりました(^_^;)
目は合わせないけど怖い顔になってるね(^_^;)

これを奪い取ったくらむさん。
もうだれにも渡さないよ~!!
とばかりにあっちゃこっちゃ咥えて逃げ回ってましたとさ(* ̄m ̄)




くらむの世界…w



とてもいいショップを教えて下さったあんまろかーさん、
その後、相談にものってくださりありがとうございました^^
こんな感じでみーんな一瞬で虜になりました^^


やっぱりレポは長くなってしまうな~TT
最後までお付き合い、ありがとうございました^^
☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへフレンチブルドッグひろば
応援ありがとうございます^^

今更?!と思われそうで題名には
『初めての』とか『デビュー』とか書けなかった~(*-∀-)ゞ
なーんだって思われちゃうもんね(* ̄m ̄)


Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。