PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

小顔効果抜群

ボールあそびしていると
201412112231121a5.jpg
(全然関係ないけど、ばぢちゃんの胸にはいびつなミッキーマウスがいます( ´艸`))


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

七不思議のひとつ

ばじるさん、ウマウマは何の躊躇もなく大口あげて丸呑み派。
なのに…


20141212175821c7b.jpg
ごはん(カリカリフード)だけは一粒一粒、あっち向いたり


20141212175823236.jpg
そっち向いたり


201412121758244bc.jpg
こっち向いたりして噛み締めながら食べてます^^
100%鼻水垂らしながら(* ̄m ̄)

『フード一粒づつ噛みしめ食べ』
ばじちゃん七不思議のうちのひとつです。

と思ったけど『鼻水ブッシャー』も入れてふたつです(*^_^*)

七不思議って書いてるけど数えたことはありませんw


そしてそして、ごはんとチッコ以外は…









20141212175826d8c.jpg
小人と化してます(* ̄m ̄)
とんがり帽がよくお似合いですね、ばじるさん♪

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
過去に書いてたなぁって思って調べてみたらありました!
『ばじるの七不思議』ってダイレクトな題名でw
よろしかったらこちら覗いてみてください^^→★クリック♪
ばぢちゃんの七不思議、今でも全く変わりませんw
むしろ増えつづけているというね(^_^;)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

Category : 日常
Posted by unico on  | 

負けました(^_^;)

※焼き芋ネタ引っ張り過ぎですが…(;  ົɜ  ົۘ)♪
もういっちょ。
ワンズ、1本ちょい食べた後の話です(*^_^*)


201412081417211f0.jpg
ばじるの





201412081417222a7.jpg
無言の圧力に





20141208141724e25.jpg
完敗(^_^;)

ばじる以外もみんな、毛布の中からおメメだけギラギラさせて
お芋さんの行方を心配そうに見守られておりました(*^_^*)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚
私が食べたのは一口、二口…みんなのいい顔見られたからね。
うん。いいよ、いいよ(⌒-⌒; )
だって私が口に運ぼうとするたびに、この目ヂカラにため息までされたらねぇw
ばじるは本当に、人間じゃないかと時々思う。

実家のお母さん、我が家にサツマイモ1箱送ってください…m(_ _)m
なんつって(* ̄m ̄)

˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚

Category : 日常
Posted by unico on  | 

贅沢はむり( ´艸`)

毛布を畳んで、きょうは洗おうかなぁ〜
なんて思ってたらいつの間にか…


201412021935499ab.jpg
あらっ、お嬢さんw
上手に包まれて至福のハムハムですかっ( ´艸`)


201412021935487fa.jpg
ウインクされちった(*^_^*)
どかすわけにはいかないね^^

お洗濯は明日に持ち越しです。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
そうそう、ばぢちゃん冬眠の時期って何個か前に書いたんだけど
ここ何日か暖かかったので床暖切って毛布から抜け出し
再登場??してました(* ̄m ̄)
けどそれも昨日まで…今日はやっぱり冬眠し始めました(^_^;)

今週は寒くなるみたいですね〜
みさなさん風邪引かないようお気をつけくださいね^^

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Category : 日常
Posted by unico on  | 

お風呂のご褒美?

うちの子達、おとうさんにお風呂でキレイキレイしてもらって
おかあさんに乾かしてもらった後、洗面所から出た瞬間、即これ。








20141130023929be0.jpg

『おかあさーん、早く早く♪』
|ω・`)チラッ

定位置でミルク待ち( ̄▽ ̄)

いつの間にか恒例になっちゃってて、もらうまでここから動かないw
これが楽しみでお風呂に入るといっても過言じゃないな…

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 
ばじるはお風呂のお湯をたーーーくさん飲むから
出てきたら乾かす前にトイレでちーします。
それなのにミルクは別腹みたいですw
お湯を飲んじゃうのってなぜだろう?暇つぶし??

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ 

Category : スナップ
Tag : Basil2014/
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。