PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

部活納めにいい顔連発

12/26(土)父を送った帰りに久々にばじと2人で部活しに行きました。
父の年内お休みも終わったしこれが部活納めだったね。
場所はばじのお気に入りのサラダバーの公園ですよw(まつぶし緑の丘公園)


image
ふたりっきりだから着いた瞬間から部活モードのばじさんです。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

ばぢちゃん絶好調



眠り姫??
そんなに高級品でもないんだが…なぜだが勝手に梱包されとる(* ̄m ̄)

自由だな…
※断じてヤラセではありません!!マジで驚く(笑)

最近ばじちゃんオモローが絶好調すぎて写真が多い(笑)
今年もあと僅かでラストスパートか??(なんの?!(笑))

Category : スナップ
Posted by unico on  | 

デカビーズクッションの処分は大変

ある日お庭からなかなか帰ってこないばじるを見に行ったら…


image

Σ(゚Д゚ノ)ノなぜそこに?!


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

衝撃の一枚



えっっ?何しとん??

スヤタマさんを取りに行ったはずのばじさん。

スヤタマは手前だしアクロバットしてるし(* ̄m ̄)
しかも肩グキってなってない??

グキって…笑

Category : スナップ
Posted by unico on  | 

離しません。



踏ん張るときも。

チーのときは見たことあったけど、まさかの大でも。
よだれコーティングされたスヤタマさんなんて誰も取りませんから~

Category : スナップ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。