PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

まったり散歩からの緊急事態発生



足痛い痛いになっちゃったくらむさんは抱っこで移動ですよー
本犬シラーッとしてるけど腰に来るんだよね、フレブルの重みって^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

2年ぶりの恐怖、通院続く…^^;



ピッタンコくっついて仲良しねぇ♪
ぱせりが座ってたところわざわざ狭いとこにぱせりをまたいで入り込むくらむさんw
ぱせねぇが大好きなんだよね~♪ でもね、


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

挙動不審



昨日はみんなで近所の公園に行きました。ここに来ると恒例の場所で集合写真をパチリ。
なんかばじさんだけ様子がおかしいよね(笑)
耳が変だよwなぜかと言うと…


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 公園
Posted by unico on  | 

お風呂上がりの至福の一杯



ムフッ
こういう風にタオル巻くとくっちゃんでも
ちょっとだけセクチーに見えるのはなんでだろうw
ウエストないけど(* ̄m ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 

にんにく風呂に入れてみた【膿皮症対策】



くっちゃん「にんにく風呂」デビューしました。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : body
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。