PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ヒマチーの終わりは…

20170524200136053.jpg

だーいすきなヒマチーガジガジを堪能するくらむさん
ヒマチーはカスが布に着くととれにくいので
ヒマチー用のマットを敷いてガジッてもらいます


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ひどい寝相のくっさー犬

201705192258307dc.jpg

スヤスヤととっても気持ちよさそうなくらむさん
(なんだか梅干しっぽい(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑))
だけどくらむさんの安眠の陰には


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

くらむの意外な姿?!

Elくんとおデートのつづき
穏やかなマイペース二人組でしたが急にスイッチが入った!
いきなりの動画からですが…(*-∀-)ゞ
ブログではあんまり見せない顔が撮れたのでぜひ♪

※音注意



小枝部を終えワンワン合戦始まったー!!


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

元小枝部の血が騒いだ日

前記事のつづき
この日は風が強くて急遽ドッグカフェ集合でしたが
やっぱりカフェだけじゃワンズが消化不良…
てことで予定してた水元公園へGO♪

20170501204132291.jpg

Elくんの秘密の場所へ連れて来てもらっちゃった♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

くっちゃんカフェデート

3/24のこと

201704280858121c2.jpg

くっちゃん連れて水元公園近くのカフェでおデート❤️
お相手は


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。