PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

罰として











こやつ、こんな顔してUNP食います。
しっこ漏らします。




へっへー言ったった!!

乙女心、傷ついたか!!


お願いだから
ちゃんとトイレでしてください!!
食糞しないでください!!
もうね100歩譲るとして、食べるなら跡形もなくきれい~にお願いします(T_T)

ムキー!!です…(゙ `-´)

現行犯じゃないので怒りがおさまらす、公開させていただきました。

失礼しましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば

Category : 日常
Posted by unico on  | 

うとうと




皆はお父さんを追って玄関に一目散。

のえちゃんはそうとう眠かったんだね。








やっぱり締めはこの方!




ボステリの上にフレブル


さすが、ばじるさん!!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば

Twitterボタン
Twitterブログパーツ







Android携帯からの投稿

Category : 日常
Posted by unico on  | 

ぬくもり【動画】

 
 
のえるさん、寝床作りに必死です




くらむさんは一旦寝ると全く起きないし、
間違ってばじるがいるところ掘ったり乗ったりしたら大変!
なので気を使いながら~で、やっとこ入れました(ホッ)


ばじるはもっと上手です。上にも下にも毛布。
包まれてないと満足しないようで、うそみたいに上手にもぐってます。

1320646783890.jpg

※写真は使い回しです


時々、どこからともなく「ハカハカハカハカ・・・・・・・」って(笑)

その点チームフレブルは毛布をかけるのは好きじゃないみたいです。
なので最近じゃぱせりの隣にはいつもくらむさんがドデッと陣取ってます。

 
くらむの好意がわかるのか?ぱせりは乗られたって怒りません。


  


注)パセリの目がひん剥いてるのは、目線の向こうにのえるがワサワサしてるからです
  決して、くらむに対してではありません!(はず・・・)



くっちゃん大の字!!

あ、あれ?ぱせりが・・・(笑)
そして我がもの顔で眠りにおつきになりました。



大半ははこんなにほほえましい寝方





ボステリーズ(=ぼってりーズ。今年二人とも同時期に避妊手術をしてから太り気味)
は前にも書いたように、良好とは言えません。(よろしかったら「二人の関係」をご覧下さい)
ばじるじゃなく、のえるが唸ることもあるんですよ~!!



けど、最近は







寒くても、良いことがあるもんです♪

共通点があるっていいですね~!☆LOVE MOUFU☆

きっと、春にはまた元の仲に戻ってるでしょうけど(笑)




寒くてもみんながいれば大丈夫!
節電がんばろう!のクリックお願いします♪

フレンチブルドッグひろば 

励みになります。

Category : 日常
Posted by unico on  | 

のえるの事情

 

 ある晴れた日。
のえるがいないと思ったら・・・・




なにやってるの???

 
 


のえる「実は・・・・あの・・・怒らないで聞いてもらえます?」



すこ~し前・・・


こちらをちらちら伺いながら・・・


ガサゴソガサゴソガサゴソガサゴソ・・・・・・・・・






はっっ!!ミツカッテシマッタ!!
【ザ・フリーズ犬】

ご・ごめんなさい・・・だって・・・


他にも狙うお方がいたので、ちょっとだけ・・・と思ったら

止まらなくなってしまって・・・



 どおか



 
 
 

ゆるちて


 
ほちいのれす・・・




かわいかったので、ちょとだけ悪戯を・・・(笑)

 
 
 
 

 
 
も・もうちまちぇん・・・・・

 やっと開放されました・・・ふぅ~

なぜドヤ顔??

ランキング参加ちているよ。クリックちてね~  
 byのえる
↓↓

フレンチブルドッグひろば 

Category : 日常
Posted by unico on  | 

蔵出し笑顔 パート3












































ランキング参加しています。




クリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
フレンチブルドッグひろば

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。