PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

ピンポーンで運ばれて来たものは皆敵!

ピンポーン、お届けものが来ましたよ〜♪
の合図でスイッチがはいっちゃうぱせさん
この日はぱせさんの大好きなお馬さん(ディアラ)だよー
って言っても興奮冷めやらず破壊ダーに変身しちゃいましたヾ(;´▽︎`A``
(中身は救出してから与えますw)

20170609001151e9a.jpg

うぉりゃーーっ!!やったるぞー!!

気合い入ってますねー( ´艸`)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

お疲れモードなフレブルズ

2017060520303860e.jpg

やっとこフリーにしてもらったぱせりさんw
他にわんちゃんいないのでご自由にどうぞ♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

パピーちゃんに助っ人登場?

20170531230726a29.jpg

引き続きおっかない顔してナンパ中ののえるさん^^;
ゴリラみたいだよ(* ̄m ̄)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

くっちゃんカフェデート

3/24のこと

201704280858121c2.jpg

くっちゃん連れて水元公園近くのカフェでおデート❤️
お相手は


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

みんなで走れ走れ〜♪(備忘録あり)

201704201852055bd.jpg

走ってくる姿形を撮りたい!と言うとこで
オヤツで釣って大移動中
この後ろ姿、いい感じ❤️
またまた望遠レンズを持って行かなかったことを後悔⤵︎


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。