PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

お上品なちょうちん

最近ちょっと出番の少なかったぱせりさん。



あたまにチーズ乗っけて王冠(*≧m≦*)










珍しくお上品なヨーダ提灯作ったり


当家比較

これに比べたら上品でしょ(*≧m≦*)










なんかちょっと太りましたか?
フードを肉メインのものに戻したらすげー食欲になりました(;^_^A







ボーロをおはじみたく飛ばして遊んでたら
ぱせりが面白い動きをしたので動画に撮ったんですが…






撮ったつもりがカメラのままで、最後に動画を止めたと思った瞬間が
写真におさめられてました(*≧m≦*)


ぱせりちゃん鈍臭いからソファの溝におちちゃって
取れない取れないもがいてるところです♪







狙うぱせりでさよおなら~





##オマケ##


ご飯に釘付けなのえくらと、
上にあるかもしれないお肉に想いをはせるばじ。

ありませんから(;^_^A
またまた食いしん坊ネタになってしもた…

Category : 日常
Posted by unico on  | 

安全確認




右みて









左みて











さー行くですよ!!






ちょっとの買い物でもぱせりはいつでも遠出気分(笑)










残ね~ん(;^_^A
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Posted by unico on  | 

間違えないで!


まちがえないでね!





貞子じゃないよ、ぱせりだよ


っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Posted by unico on  | 

なんか違う…


ぱせりさん、階段の上り方がちょっと変わってるんです。
動画でとって見ましたが分かりづらいかなぁ?

※めちゃウケしてますので音量に注意して下さい(;^_^A







後ろからも





なんか変でしょ?(笑)
人間みたいに歩いてる感じ(*≧m≦*)
そして、めっちゃめちゃ早い!!




##おまけ##


お出かけ前のおとたんまちそれぞれ


ぱせりはいち早く車に乗せてもらおうと入り口付近。

くらむは寒いのかなにブロックジュータン?
が置いてあるところ、高い場所で見渡してます。

ばじるは私にボール投げろ~の催促(;^_^A




あら?
のえちゃんは?!


とっくに夢の中でした♪


こんなところにも個性が♪
多頭飼いは面白いデスよ~
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Posted by unico on  | 

セクシーショット




セクシーショット?!





か~ら~の~











ふ~








あ~~~!!







ねむっ



















お休みなさい~






寝ぼけまなこ
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。