PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

いい湯だな♪





のぼせたぁーーー( ;´Д`)










っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



Category : 日常
Posted by unico on  | 

この夏大放出の予感?!



暇だわね…









どこにもいかないの?









ふぁーー











ペロン









あぢぃ……



出たぁー!日村化現象!!(*≧m≦*)





エアコンついてる部屋でも場所によってはこれだもんね…


夏は過保護すぎるくらいでちょうどいい ぱせりさま♪
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



Category : 日常
Posted by unico on  | 

VIP対応、うちの○○○様



ぱせり様がこんなお顔するから、おとたん迎えに
夜のドライブ♪










途中でモスによったら、久々の?他人と遭遇で興奮!
目ん玉まん丸にしてガッハガハ!


あ……



ぱせり様、車に乗るともよおすことを忘れてた(;OдO)









………











んこしたいっ!



( ̄▽ ̄)



といってるかは定かではありませんが(笑)
おんもに出れる~って期待度が人一倍大きいのです。
出れるとわかった瞬間から興奮でハカハカハカハカ…

車の前で早よドア開けれ~と待ってます。
窓全開して顔してるぱせり様はそれはそれは楽しそう♪
夜のドライブ、楽しんでくれて嬉しいよ^^



ぱせり様、夏は昨日のようにどんなに涼しく過ごしやすくても
息が上がってしまうのでほとんど家の中。
たまのドライブだけでも気分転換になってるようです。

早く涼しくならないかなー。
夏はこれからだけど…( ̄ー ̄)



また夜のドライブ楽しみましょうね、ぱせり様♪
今度はうんポケ忘れないよー(*≧m≦*)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   

※うんポケとは、ポイ太くんセットの入った
ベルトのとこに付けるポシェット(笑)

Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

気になる気になる


はじめに
フレブルのパピーちゃん、無事に飼い主さん決まったそうです^^
良かった〜ありがとうございました♪

#########################



私、ぱせりがよくするあの態勢がとっても気になります。




これ。




image_20130704002752.jpg
ねいねいぱせりさん。
脇、痛くね?




よーくこのソファの隅っこでこうして私のいるキッチンを
眺めているんですが、全体重預けちゃっておててピーーン!


絶対手の先痺れてると思うんだけど(笑)







image_20130704002754.jpg
肉球って、熊に見えませんか??






肉球もぱせりみたいに片パンチだね♪
今気づいたv( ̄▽ ̄)v
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   



Category : 日常
Posted by unico on  | 

なんで笑ってるの?

最近ちょっとやんちゃなぱせりさん。
この日もお庭で遊んでいました。
珍しくボール遊びまでしてましたの^^
それだけでも嬉しくなる母♪
他の子なら普通のことなのにね〜



ぱせりちゃーん♪
image_20130613234909.jpg
??








image_20130613234910.jpg
よんだぁ?!



あ、あら?なんだか顔が……(^◇^;)

アップにしてみました。











image_20130613234911.jpg
ぬーーーーーん




はっΣ(゚Д゚ノ)ノ
きっちゃねー!!汁でてるし(^◇^;)


ぱせりさん、気づくとお庭の端っこをホリホリしてることは
よくあるんですが…

この日もいつものように手でホリホリ。
その後、短い鼻をグリグリ押し付けてホリホリ。
初めて見たのでびっくりしましたー!
この写真はちょっと舐めてしまったあとでマシな方。

振り返った瞬間、カールおじさんかと思いました(笑)










image_20130613234954.jpg
なになに、おかたんなんでそんなに笑ってるのー!!









image_20130613234918.jpg
ここ?









image_20130613234952.jpg
これでどうだ!取れた?









image_20130613234955.jpg
んもーっ!笑すぎですよっ( *`ω´)



拗ねてしまいました(*≧m≦*)
だって、あまりにも可愛くて〜(爆)(爆)
っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ   




Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。