PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

部屋の中でも冷え冷えの季節



5月半ばのこと
ぱせりさんご飯食べて寝てただけなのに
暑くてハカハカなっちゃいました
暑さもあるけど湿気が原因のようです
エアコン(ドライ)つけるほどじゃないし…
と冷え冷えの出番です♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ご飯まだですかー



ワンズごはんの用意をしていたら
なんか視線を感じる…
定番の場所でぱせさんがじーーーっと見ていました^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

ピンポーンで運ばれて来たものは皆敵!

ピンポーン、お届けものが来ましたよ〜♪
の合図でスイッチがはいっちゃうぱせさん
この日はぱせさんの大好きなお馬さん(ディアラ)だよー
って言っても興奮冷めやらず破壊ダーに変身しちゃいましたヾ(;´▽︎`A``
(中身は救出してから与えますw)

20170609001151e9a.jpg

うぉりゃーーっ!!やったるぞー!!

気合い入ってますねー( ´艸`)


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

お疲れモードなフレブルズ

2017060520303860e.jpg

やっとこフリーにしてもらったぱせりさんw
他にわんちゃんいないのでご自由にどうぞ♪


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

不器用ながらも頑張った♪

201706021306102d6.jpg

のえちがお友達と楽しく?戯れてた頃この方は
Kさんから逃げておりました
(近づくとプールに入れられると思ってる( ´艸`))


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。