PABANOCLife

http://pbnk.blog.fc2.com/

飼い主の勘違い



海で餌付けされる食いしん坊ツートップ


続きはこちらclick→ OPEN
Category : お出かけ
Posted by unico on  | 

フォルム



犬顔のペンギンにしか見えない(笑)

Category : スナップ
Posted by unico on  | 

ぶきっちょ



最近4頭一緒のお散歩ばかりだったワンズ
この日はKさんが超遅番だったのでくらむを駅までお散歩
ばじを連れて駅までくらむを迎えにいった帰りに近くの公園へ寄りました
せっかくなので?記念撮影w
2人とも全くやる気のない顔だったので^^;スヤタマさん投入ー


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 

訴える

20161220223419bdd.jpg
「なによ、文句ある?(¬_¬)」

寒がりなおふたりさん
何度言ってもこの距離で暖をとるので
毎回怒られるのにそれでもやめられない
と母を睨む始末^^;


続きはこちらclick→ OPEN
Category : スナップ
Posted by unico on  | 

久々の出現キャラ

点眼3日のばじちゃん



充血は残るものの、シバシバもしなくなりました。
これなら大丈夫、と思い病院には次回予約した火曜に行くことにしました。
見た目には良くなってきてるけど、本当にぶどう膜炎なら
完治までは何ヶ月もかかるようなので油断大敵です。


続きはこちらclick→ OPEN
Category : 日常
Posted by unico on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。